七色の光

小さな幸せを希望に

寒中お見舞い申し上げます

 
 
 
              
 寒中お見舞い申し上げます
 
 
 イメージ 1
                                             水仙の香りが大好き
 
 
 
 
        少し寒さが緩む数日でしたが、またまた寒くなりました~
        暦は、大寒
  一年で一番寒い時期 (><)
               なにとぞ体調の変化にご注意を・・・
        同病の皆さんも、この厳しい時期を乗り切りましょうね!
        という私が、一番気を付けないといけませんが(^^;
        日々、無理しないように心がけたいです
 
 
        そんな記事をかきたかったのですが
        この寒さの中、我が家の給湯器が故障したようで~
        お湯が使えません~ また一段と冷えてきた夜に~
        明日は、メーカーさんからお電話いただく予定ですが
        いつ修理完了することやら
      
 
        ナショナル ヒートポンプ給湯器
        画面に エラー表示 F40 という文字が出たら
        「 吐出管サーミスターの異常 」 という事らしいのデス。
        ネットで調べてみると、センサーの故障で
        メーカーさんの修理になりそう。。   
        この寒さに負けないよう、電気毛布で温まって眠りますね~
        皆様も、どうぞご自愛くださいませ!