七色の光

小さな幸せを希望に

ホワイトデー&・・・

 
 
 
 
                                
 HAPPY WHITE DAY 
 
 
 
                                        イメージ 1
 
 
 
 
        3月14日☆ ホワイトデー
     バレンタインほどは、盛り上がらないこの日ですが・・・
     数日前に、ちゃんとお返しをくれた我が家の男性陣
 
 
 
 
                       イメージ 2
                                                  父からは、それぞれにプレゼント
 
                イメージ 3
                      弟からは、OPENした駅前のケーキ屋さんの
 
 
 
 
     そして・・・3月14日といえば、父母の 結婚記念日
     銀婚式の時は、祖母の傘寿祝いと共に
     皆で行ける温泉旅行をご招待したんですが・・・
     あと5年くらいで金婚式になる今年は
     反対にご馳走になっちゃいました~
  ゴチでした^m^
 
 
 
 
     イメージ 4
   イメージ 5
                                        最近OPENしたお店に♪
 
 
 
      ところで・・・ 昨夜、母が膠原病のデータ日記に
      1日の体重などを書き込んでいる時に
      「 くっくっ、くくく~ 」 と、一人で笑っているので
      何を書き込んだのかと、覗き込んでみると
 
      明日は、続婚記念日 って書いたあと 決婚記念日 と書いて
      3回目に 結婚記念日 と書いてありました~
      ・・・どれも間違ってはいない(笑)      
 
       ♪ 線~路は続く~よ~ ど~こまでも~ ♪
 
      結婚記念日、おめでとう~