七色の光

小さな幸せを希望に

母の日☆2014

 
 
 
                          
   Happy Mother´s Day 
 
 
 
                            イメージ 1
                               お隣のAちゃんママから
 
 
 
 
 
                 昨日は、母の日
        今年の母の日プレゼントは、ネットで購入しようとして失敗!
        人気商品だったようで、母の日には間に合わなさそう。。
        でも、当日に届かないそのお蔭で
        母が欲しいものをリサーチできたので、結果オーライ?!
        前日遊んでいたあっちゃんと、買い物に行って来ました~ 
 
                何をプレゼントしたのかは、ヒ・ミ・ツ
        な~んて(笑) そんな、もったいぶるモノではないんデス。
        大きな声では言えませんが・・・
        小さな声で→  「 下着、それも1サイズ大きめの~!! 」
         喜んでくれたようで良かった (*^-^*) うふふ♡♡
 
 
 
 
   
       
         
 
         イメージ 4
                                         プリフラ・ありがとう♡
                   
                                                                            
 
   
 
               毎年、お隣のAちゃんママから
        「 いつもお世話になっているから・・・ 」 と
       ウチの母や祖母にまで、きれいなお花をいただいて
       こちらこそ、ありがとうございます~ m(__)m  
       今年も母、感激していました
 
       当日にはAちゃんママ、ご自身のお母様の墓前にも
        お花を手向けに、お墓参りしたそうです
  
 
 
 
 
            イメージ 2
 
                             美人親子
 
 
 
 
 
      夕方、庭で写真を撮っていると
      大人の自転車に乗る練習をいていたAちゃん達に遭遇! 
      そのままの流れで、みんなで王将へ行くことに
      義妹ちゃんも休日だったけど、またもや風邪でダウン。。
      また次の機会には一緒に行こうね~
 
 
 
 
 
      イメージ 3
                                   
                   
                                                
 
      母の日に手紙を書きました♡
      メールも読んでくれるけど、手元に残りやすいから
      手書きのものも大事にしようかなと思って(^v^)
 
      膠原病がありながらも、毎日よいしょ、よいしょと
      感謝しながら一歩づつ歩んでいる母の姿
      今は極楽浄土にいる祖母も含め、家族みんなが知っています。
 
      先日、あっちゃんとも話をしたけど
      母親が頑張っている姿に、涙が出ることも・・・
      ( あっちゃんのお母様こそ、持病がありながらも頑張っている )
 
      持病がある私は、母には助けられたり助けたり(^^;
      何か出来ること、またこれからも支え合って行けたら
      本当に幸せだなぁと思います。
 
 
 
        お母さん、いつもありがとうね 
       これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
                          
       イメージ 5
                                           弟夫妻からの