七色の光

小さな幸せを希望に

バラの季節にローズヒップ♡

                  
 
       イメージ 1
     
                                         今年もバラをありがとう
 
 
 
 
     今年の我が家は、バラ薫る五月♪
     ご近所さんや知り合いの方から・・・ たくさんバラをいただきました~
     この幸せ感、女子ならわかってくれるかな ^m^
 
 
 
           
             
 
                 イメージ 2
 
 
 
 
                                  KALDI  COFFEE  FARM 
                                        http://www.kaldi.co.jp  
        
                                 
 
     こないだ、イオンモールの KALDI 
     ローズヒップを見つけたので、久々に2種類購入!
 
     ローズヒップ&ハイビスカス 
     疲れ気味な体にVCを補給して元気になろうかなぁ~と
 
     しばらく飲んでなかったけど、やっぱり良いですね!
     3日もすれば、嬉しいお肌の変化が・・・
 
     透明感が出て、ローションのノリが良くなってきました♪
     美肌を目指すにもいいし、紫外線を浴びた日の癒しや
     風邪予防にもなるし利尿作用も
 
 
     利尿作用があると言えば
     是非に私も飲んでみるわと、浮腫みがちな母も愛飲でイイ感じ!     
     ここ数日、暑いけど温かいままが美味しいでーす
 
     ローズヒップ大好き~(*^ー^*)