七色の光

小さな幸せを希望に

やっぱり焼肉?お誕生日会

    

 
              

 Happy  birthday , father 



             イメージ 1
                    男前ビールがきたよ~


     今日の父の誕生日に先駆けて
     先週、家族で焼肉へ出掛けました~♪

     地元で人気の和牛のお店へ行ってみると定休日で
     この冬、なんと三回目の焼肉チェーン店へ行くことに・・・

     でも、このお店はサイドメニューが充実
     みんな童心にかえってサラダやスイーツ選びを楽しめて
     これで良かったのかも♪


     イメージ 2
   イメージ 3
                今回は特別?美味しく感じた焼肉!デリシャスDAY?


    
     
     
     
     身体のコンディションは、全員グーだったので
     食べ放題コースで時間いっぱいまで(笑)

     「 なんか、いつもよりも美味しい~ 」

     私も石焼ビビンバ、塩麹鶏など
     焼肉以外のメニューを堪能し満足~ ^m^



                  イメージ 4
                                     カメラマンは義妹ちゃん、サンキュー



     最近知ったのですが、シルバーやシニア割引があるので
     ポイント割引と合わせて、少しお得な気分に

     年齢を重ねると、なんとなくお肉も遠ざかりますが
     高齢者こそ、タンパク質やアミノ酸の豊富なお肉を~
     ということで、今回も大成功な誕生日会になりました

     お父さん、ハッピーバースデイ☆
     これからも元気で食事を楽しくエンジョイできますように!