七色の光

小さな幸せを希望に

ちびっこギャングがやって来た~

 
 
            イメージ 5
       
                                         ドアップ自撮りのイケメン5歳児☆



     雨だったお彼岸入りにり、久々に家族が揃った日
     この春、義妹の高校生になる 甥くんファミリー
     高校の説明会のあと、内祝いがてら寄ってくれました

     長男&次男くんが子供の頃から
     柔道の大会で活躍しているスポーツ一家!
     今回は推薦を受けての入学だとか・・・
     これからは寮での新生活がスタート
     自宅から遠方の学校で頑張るそうで頼もしい高校生に☆

   

                            イメージ 1
 
                                     僕が撮ったんだよ~
 



     さて、今回の主役は長男クンでしたが
     うちの母は、5歳三男クンの 「 ラッスン ゴレライ 」を
     楽しみにしていたんです~ ・・・ところが
     お正月頃に三男クンのフィーバーは終わったらしく反応がない!
     残念でした~ ←父母はお話しただけも満足そうだったけど

     そんなことよりも家の中が気になって
     2Fの部屋へ、私の階段昇降機に乗って探検?調査隊?
     一緒に昇降機に乗ったら、なんだか仲良くなっちゃって^m^
     私のこと「 おばちゃん 」 と呼んでいたのが
     30分後には「 おねえちゃん 」に格上げ(笑) 



          イメージ 6
    
              大人は少しつまんだり
 このあと鉄板焼きを♪

                                       イメージ 7




     みんなで食事中、こっそり仏壇の前に来て
     ジイジ ( 私達の祖父 ) にお願いするとか言って
     「 ココのおねえちゃんが、動けるようになりますように 
     って早口の小声で言ってくれてたんです~~♡
               酸素吸ってちょっと休憩してたら
     もう、感激で涙出そうになっちゃいました



      イメージ 4
  イメージ 2
 
                                こんなに小さかったんだよネ


 
   
     あら!? 案外、うちに来たり泊まったりしてたっけ
     帰る頃には、じいじ ( 私達の父 ) と
     お風呂に入りたい~ 泊まりたい~ と聞かない三男クン
     車のチャイルドシートに乗ってもまだ
     ほっぺがふくらんだまんまで可愛かったです(笑) 


    

             イメージ 3
              結構お泊りしてたんだね~                                                                    
                 
   
      実は、気分が乗ってきた頃に
     「 ラッスン ゴレライ 」やってくれました♪ 
            でもその姿を見てたのは私だけ(笑) 
     「 ちょと待って 」の部分が超特急で(笑)
      ダンス or お笑いの才能あるかもね! 
      大きくなったら何になるのかなぁ~ 楽しみでーす^m^