七色の光

小さな幸せを希望に

桜さくら

         
                       神社の桜が清楚♡


   近所の桜が咲いたと聞いて、ドライブ お花見 に~
   海まで続く桜並木は見事に満開♡

   今年は、あちこち見に行った中で
   やっぱり、いつも撮影する場所がイイ感じ♪

   人気もあり、小さなお子さんを連れてくる人が何組も(*'▽')


          
                      逆光で残念!華やかでした
     
                       いつもの場所は大人気



   次に地元の神社の桜を見に行って
   境内で撮影していると
   はつらつと歩いて来る女性が声を掛けてくれました(#^^#)


          
                     神社の境内で


   「 さっき行って来た○▽も、すごくキレイだった 」
   と教えてもらったので、一足延ばしてみることに~


          
                筋トレできるらしい


   その前に父が時々、撮影してくる桜スポットを巡り
   いつも運動するために訪れる公園まで案内してもらいました♪

   屋外だけど体を鍛える施設があるって珍しいし ←筋トレ
   同じような年ごろの人と知り合い
   最近は友達もできたそうで楽しそう( *´艸`)


       
                        海の近くのカフェはお休み

            



   そんな話を聞きながら、さっき教えてもらった場所に着くと
   桜と海 が見える景色が広がってました♡   

   今どきの高級住宅街も素敵だったし
   スーパーも巡り、短い時間でご近所を満喫(*´ω`*)

   帰ると、モチロンのうたた寝でしたが
   今年も無事、プチお花見ツアー できたなぁと満足~