七色の光

小さな幸せを希望に

お土産もらった

          

            


   いつも楽しい、ご当地土産をくれる お隣さん
   今回は、姪御さんの結婚式で埼玉へ♡♡

   長野県のお母さまの送迎もあって
   バラエティ豊かになったとか♪ 私はうれしい~( *´艸`)


                          
                手に持つと迫力あります



   そして、義妹ちゃんの甥御くん
   この春、東京の大学を卒業し社会人になるので

   入学前にお参りした 那智勝浦の熊野大社
   家族でお礼参りに来たからと帰りに寄ってくれて
   久しぶりに大勢で集いワイワイと(*'▽')

   幼いころから柔道で優勝したり
   その強さを維持する辛さや、ケガも乗り越えて今がある。
   喘息もあったのに、よく頑張ったなぁと!頼もしく思いました~

   東京で就職しても、また会おうね!と期待して握手しました笑

   柔道 続けるそうです~ また応援したいな(*^-^*)
   

   
                熊野大社のお土産☆