七色の光

小さな幸せを希望に

プレゼント♡


      イメージ 1
           ミシャ シグネチャー フィラーB.Bクリーム        



    少し早目のB.D女子会で
    魅惑のB.Bクリームをいただきました

    前々から美肌のあっちゃん、ファンデはどうしているのかなと
    質問してみたところ・・・
      「 B.Bクリーム + 仕上げの粉ファンデ 
    元々の地肌も美しいので、なるほど~と納得☆

    私の場合はチアノーゼ頬や唇、鼻の頭が赤紫っぽくなったり
    お薬の血管拡張作用今度は赤くなったりと
    結構なカバー力が必要だから、パウダーファンデはいつも厚塗り。

    しかもその下地も、○▽◆れいこさんの黄色ファンデや
    オークル系のミネラルクリームファンデを。。
    薄付きのB.Bクリームは無縁かなと(^^;

    でもこれからの季節、家で過ごす時も
    日焼け止めくらいは塗りたいなということで
    またまた質問・・・ どこのB.Bがいいの?? 


イメージ 2

 「 ミシャ、今度見ておくゎ 」
  と言って、B.D会までに
  間に合わせちゃうのが、スゴイ☆

  香水みたいな姿の容器から
  ワンプッシュで出てくる量でも
  のびが良くカバー力も結構あります♪

  これで、美女に近づけますように!  
  でも内面からあふれる輝きは
  別モノだからなぁ~ 

  修行します(笑)
  プレゼント、ありがとう♡

  
 シワや毛穴をカバーして
    なめらかに輝くお肌をプロデュース 
            SPF37 PA++