七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日会パート1  回転鮨の弥一



      
BIRTHDAY LUNCH
 
        

イメージ 1
                 味彩昼膳 ( 月~金 ランチのみ )・紀州



     誕生日には少し早いけど・・・
     家族が揃った水曜日に、江戸前回転鮨 弥一 ( やいち ) 
     で誕生日のお祝いをしてもらいました♪

     広ーい店内で、カウンター席や団体席もある中
     なぜか今回は座敷席! なので照明が~(^^;
     ちょっと色彩がかわってますが、お許しを


   イメージ 2
                旬のイサキ    

          イメージ 3
                         アジ&ハマチ

    イメージ 4
         香りにクラクラ 炙りゲソ



      お昼に人気の十貫寿司や、海鮮丼も美味しそう^m^
      その他、炙りウニ、中トロ、しめ鯖 etc... 
      みんなで色々と食べたのに撮影を忘れちゃいました

         ( 最近、こういうことが多いなぁ~ )
      
   

     イメージ 6
            炙り三昧 ( サーモン・ホタテ・エンガワ )

 
     
      お昼ということで、まだあと一件まわる予定♡
      その分の別腹を空けておかないと~ うふ(笑)

      そうは言いながらも、美味しさに食がすすみ
      天ぷらなども結構いただきました! 
      海の恵み、ご馳走様でした m(__)m  
            
      
        イメージ 5
             味彩昼膳についている茶わん蒸しセットにはカニが☆



      帰り際に、車イスのおばあちゃまとご一緒に
      来られた家族連れを見て、皆が祖母を思い出しました
      
      「 どこも一緒やなぁ~ 」と口々にして
      もう涙は出ない自分達に気づき
      その代わりに、なんだか心がホカホカ~と。

      お婆ちゃんも一緒に、お祝いしてくれたようで
      嬉しかったです
 皆んな、今日はありがとう~