七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日会パート2  ラナイカフェ



                            Lanai  Cafe          
                                   

イメージ 4
                        ストロベリー&バナナ
 
    イメージ 1

           イメージ 2
             



    先ほどの弥一で、生簀のお魚くんに挨拶してから
    次の目的地、和歌山のイオンモールへ♪

    日用品をニトリでお買いものしてから
    パンケーキを食べる予定だったのですが
    この数か月で、スポーツ店にかわっていました。。

           そこで早速、 和歌山イオン1Fの ラナイカフェ 


          イメージ 5
                  義妹ちゃんもノリノリ



            画像で見ると普通サイズに見えるけど
    私のストロベリー&バナナのパンケーキは、なんと4枚☆

    一皿をシェアすべきとの口コミを読んでたけど
    義妹の選んだリンゴのパンケーキとで、4人でもうもう~
    みんなに言われたよ~ 目が違う世界を見つめてるって(笑)

    甘さやホイップは軽いので優しい味かなぁ。
    なので、メープルやコーヒーの粉をかけて
    「 2度美味しい 」 を、味わえます(*^_^*)
    
    ドリンクは、コナコーヒーが美味しいみたいだけど
    ロイヤルミルクティを ( セットドリンクはプラス200円 )
    こちらもカフェサイズなので、BIG!

    たくさん食べたお蔭で、のんびりしてたら
    弟が父に見えてきて大爆笑(笑)
    チアノーゼが目立つほど、笑ってしまいました。←反省



イメージ 3



    父はパンケーキ店には行かずに、気になるお店をブラブラ♪
    私達も満腹だ~と言いながら
    すっかりいい気分で、それぞれの買い物を・・・

    少し窮屈だけど、1台に乗り込んで来て良かった

    ギュウギュウ詰めで、すっかり盛り上がり(笑)
    その勢いで、来週は少し早い父の日をする予定に
    
    あぁ~ 天候不順で不調だったけど
    こんな良い日もあるものですね
    今年も無事に年齢を重ねることができて幸せ、感謝・感謝です♡