七色の光

小さな幸せを希望に

暑中お見舞い申し上げます

   
       
      
 Summer vacation 2015 
 


        イメージ 1
                         


    連日の厳しい暑さ... 夏休み中のなないろデス
    今年もお隣のビーチで小さな花火大会が!

    数発あがる 「 お知らせの花火 」 のあとも
    少ない数ながらも、ロマンチックな打ち上げ花火

    今年は、ハート型♡や星形☆の色んな色彩がキレイでした~
    何よりエアコンの効いた家から見えるのが魅力で
    ほんの数十分間は、目までハート♡になってたかも^m^



   イメージ 2
 イメージ 3

            イメージ 6
 
                  ハリセンボン?!



    祖母も毎年楽しみに見ていたなぁと思い出話
    もうお盆も近いので、早々とお寺さんからお盆参りがあり
    酸素もお盆前にと点検に来られました
    


     イメージ 4
イメージ 5
   
    


    ヘルパーさんに、生協の宅配さん
    誰もが口にするのは 「 暑いですね~
 」
    でもここ2日程は、まだましかも...という話です。

    そういえば早いもので明日は立秋
 
    暦の上では秋?!信じられない...

    日中は、まだまだ汗が吹き出します~(><)
    格別な暑さに、私には休息しかありません(笑)
    今年の暑さも乗り切りましょう! 皆さんも、どうぞご自愛のほど♡