七色の光

小さな幸せを希望に

心に愛を体に栄養を


           イメージ 1
                       リニューアル☆



    近所にお住まいの高齢の先達さんの調子が良さそう~
    今年は、心臓の数値が高く入院されていたけど
    安静や点滴、栄養のバランスが良くなって
    この夏も無事に、ヘルパーさん達にお世話になりながら
    ご自宅で生活されています(*^_^*)

    食欲も出てきたみたいで
    今まで好まなかった食品も、少し口にしている様子... 
    やっぱり栄養、大事ですね☆
    
    ウチの父も、関節ケアのサプリを数種類飲んでいたけど
    ビタミン系に+αのサプリにかえてから調子が良いみたい!

    私も食事の分量が少ないし、疲れた時に
    ビタミン系のサプリは時々利用しています~
    心臓の方がバテてきた時には
    応急処置的な感じで使うのが 「 コエンザイムQ10 」
    いつものメーカーの商品が
    リニューアルされた (1粒30mgから50mgに) とかで
    早速飲むと、不整脈が減ってきました~♪

    11年程前に寝たきりの時期があったけど
    「 コーQ10 」の力も借りたなぁ。。
    これから続けて、この夏を乗り切ろう~