七色の光

小さな幸せを希望に

8月の通院日



       イメージ 1
                   1日分の内服薬



    火曜日は、通院日! 
  
   
                               
     【血液検査の結果】    


  心臓の負担をみる目安BNPは、627 ( 前回は、 444 )
 
  貧血の数値   RBC HCT は、酸欠のため高めで濃い血液
     
      ( 酸素血中濃度が低いため、それを補おうとする生体反応 
            
            
    サチュレーション ( 酸素飽和度 )
 
        酸素吸入3.5 リットルで、安静時 85~91%



    BNPが・・・ ビックリな数値でした(><)

     お盆の疲れと天候の変化もあり

     風邪引いていたのも影響したのかな??

 
     市販の風邪薬には、鎮痛解熱剤が含まれているし

     心臓に負担になったのでしょうか・・・


     風邪の方の炎症反応は、血液検査では大丈夫だったけど

     BNPが入院の数値かも(^^; しばらく安静です~



                 イメージ 2
                                             ほのぼのカレンダーより
     

    
     帰りは、毎年の母の膠原病特定疾患の手続きをするのに

     その病院や保険所にも寄り、夕食の買い物etc...

      疲れましたが、いつものお墓参りで

      お盆のお花を入れ替えることも出来たし

      祖父母にお参りできたから良しとしましょう


      また台風の加減か、蒸し暑くなってきてるし

      しばらくは、家でおとなしく安静&安静
 
      体力と気力を充実させるのが目標になりそうな日々デス。