七色の光

小さな幸せを希望に

Back to the Future!



          

 
 
  AMERICANTOY 
 
 



                              イメージ 3
                               プレゼントの ガンビー



     先週、広島在住のりぴーから
    「 ガンビーの音って残ってる? 」とメールが

     ガンビーとは、20才前後に組んでいたBAND
     GUMBY’S( ガンビーズ ) のこと
  
 
     のりぴーは、広島から大阪の大学に進学していて
     そのまま大阪で就職していた1つ年上のお姉さま♡
     当時のBANDでは、キュートでパワフルなドラムだったなぁ~



                           イメージ 1
                               リーダーほんちゃん、ありがとう♪



     その前のBANDの音は残っているのに
     ガンビーのTAPEは、なかったはず...

     だけど、もう一回探してみるわ~ という事で
     こないだから、昔のTAPEを夜な夜な聴いておりますが
     残念なことに写真しか残っていなかった~
  
  
     
     
               イメージ 2
  
      プランタンなんば  このイベントでは奥に隠れちゃってる

 
   
     私がBANDを抜けてからの、学祭イベントの時は
     ちゃんとカメラマンをやりましたので
     その分はネガあり
 ←写るんです (懐かしい~笑)

     学祭の数時間前に、母と大阪城のお茶会に行ったから
     その頃の若くて美しい母の写真も発見し、楽しかった^m^     
     
     そして、ついでにと聴いた昔のTAPE...
     あまりに古いので
     父に借りたポータブルプレイヤーが壊れかけ(笑)
     あれから何十年!の世界に突入~
     高校時代の先輩のBANDとか、子供の頃の弟の歌とか etc

     もうもう、Back to the Future!

     懐かしさに涙があふれたのか?
     眠たくて涙がこぼれたのかは、わからないけど
     人生を見つめ直すことの出来たひと夜でした
     
     涼しくなったし私も写真の整理しよっと!
     ネガもあればと言っていたのりぴー
     前に渡した写真と同じかもしれないけど送りますね~(^o^)/