七色の光

小さな幸せを希望に

シルバーウイーク☆2015



                 イメージ 1
                                                   鱧鍋の具材をポン酢で♪


           イメージ 2
   イメージ 3
                            泉州名物ハモ鍋・玉ねぎや三つ葉などと一緒に


         
     シルバーウイークは、どこへも行かなかったけど
     連休中、弟夫婦の家に泊まりに来ていた
     義妹のお姉さん家族が、和歌山合宿の帰りに寄ってくれました♪

     前日は弟が鍋の仕込みをしてくれていたから
     頂いたいた鱧で、父はハモ鍋を堪能
     私も少しよばれてパワーUP!

     といっても、その前に皆でお家焼肉を...
     弟夫婦は仕事でいなかったけど、皆でワイワイと



          イメージ 4
   イメージ 5
                             6歳の画伯は、カブトムシ&クワガタが好き

                            イメージ 6
                             本当は、ばあばと書く予定だった...(笑)

 

    お姉さん家族は、男の子ばかりの3兄弟で
    長男クン&次男クンは柔道を頑張っているけど
    三男クンは何をするのか?まだ未定。
    テニス?とか言ってたけど
    今はお絵かきセットを持参して、色んな絵を描いてくれマス
    
    

    

                                  イメージ 7
           不滅の人気DVD&結婚式ビデオ
 
 

   
    お彼岸なので、お仏壇にご挨拶してくれて
    祖母も喜んでいたと思います
ありがとうね~

    ご飯を食べたら日本昔話のDVDに、弟達の結婚式のVIDEO!   
    結婚式...   もうどのくらい前になるかしら~ 
    みんな若くて髪の毛が豊富♡
 
    じいじや、ばあばの姿も見られて三男クンは大喜び^m^
    というか大爆笑! 自分も行きたかった、呼んでほしかったって(笑)
    まだ生まれてないけどね(笑)
     
 

               イメージ 8
  
               パジャマは妖怪ウォッチだよ~



    夜も更けて、お風呂上りのアイスを皆に取り分けてくれる姿
    アイスディッシャーって、力がいるけど頑張ったね☆
    また今度も、大きくなった姿を見せに来てくださいね~
    

                    イメージ 9
                                            上手にできました