七色の光

小さな幸せを希望に

秋のお誕生日会♪



           



 HAPPY BIRTHDAY 



   

    イメージ 1
                                                      本当の孫みたい^m^



    我が家と仲良くしてくれている
    お隣さんのAちゃんとAちゃんママは秋生まれ♪
    今年もお誕生日会と題し、お出掛けをしてきました~



          イメージ 2
                                           まずはAちゃんリクエストの回転寿司
 


    う~んと若い子とのお出掛けで中高年はルンルン気分(笑) 
    土曜日の夕方は混むからと、早めに行って大正解◎
    お店の階段も重い酸素ボンベを持ってもらいスイスイ~



       イメージ 4
            あれっ?旅行帰りの人がいる??
                    …酸素ボンベですね☆    

    
    帰りには近くのショッピングモールへ寄り
    お買いものをした後は、ちょっと休憩タイム♡
    サーティワンは久しぶりで、何にしようかとキョロキョロ(笑)

    アイス大好きな母が喜ぶ姿の後ろには
    私達の姿まで、バッチリ入ってマシタ!
    さすがAちゃんママのショットはひと味違うね~

 
    
   
 
     イメージ 3
                  31アイスクリームでブレイク


                http://www.31ice.co.jp/

    
    11月の期間は、数量限定オリジナルカップ
     「 つむつむトリプルポップ 」が人気だそうで
    3種類あるカップをそれぞれ選び、Aちゃんお持ち帰り
     (  ①ミッキー&ミニー ②ピクサー ③アナ雪 ) 

    当然アイスも3種類... 
    3つも?と思ったけど、案外食べられるものですね~(笑)
    カップは派手で若者だけど
    選んだのは、抹茶とラムレーズン、キャラメル系
    Aちゃんはチョコ系で、母はフルーツ系でした♪     
 
    大型のお店だからと、Aちゃん&Aちゃんママが
    私と母を乗せて車イスを押してくれて助かりました♡
    優しいお心遣いと楽しい時間をありがとうね(*^_^*)
    
    今回は、肝心の美人Aちゃんママの画像がなくて残念!
    次の機会には、美女を必ず写します(^^; 


    最後に二人にメッセージ
    お誕生日おめでとうございます
        素敵な1年になりますように♡♡♡