七色の光

小さな幸せを希望に

来年のカレンダー



                  イメージ 4

                                       ユミリーカレンダー☆2016




   この秋は新薬導入で、通院に忙しかった~
   お蔭さまで、やっとひと息ついているこの頃。
   カラーやカットも後回しで 
   インフルエンザの予防接種も来月になっちゃったけど
   少しづつ冬の支度や来年の準備を♪

   
           イメージ 1
                     卓上カレンダーも付いていた♡



   来年は、どんな年になるのでしょう?
   お薬のチェンジも無事に済んだし、余裕のある年にしたいです~
   体のお手入れなども気にして、大人女子力UPしたいな(笑)



                      イメージ 2
                                    オルビスユーアンコール



   利尿剤が効いて少し脱水気味だからか
   足がつりそうになったり、お肌が乾燥...
   ボディだけじゃなく、お顔の方の保水も気を付けたくて
   またオルビスの基礎化粧に頼る、頼る~(笑)
   普段メイクしないから、スキンケアに力を入れておきます☆



                         イメージ 3
                                 通販でカレンダーも入ってた!



   年が明けたら、また親戚のべビーちゃん達が遊びに来る予定^m^
   寒い時期にも楽しみを見つけて、今からワクワク
   自己治癒力が上がりますように