七色の光

小さな幸せを希望に

夕方の mymother


 

   母が弟に持たせてあげようと、いつも言う言葉...


    「 タフマック、タフマック~  


      正解は、 タフマン

       


                          イメージ 1
                     あんたがたタフマン




    ☆解説


     タフマンソルマックが、ごっちゃになった模様。


   ご縁があって、今月から温泉地の旅館に勤務している弟が
   今日、10日ぶりに帰って来ました♪

   早朝からのお仕事で、今までよりも勤務時間が長いので
   眠そうだけど、毎日温泉
につかっているお蔭で
   お肌がしっとり&もっちり若返っていました
                         ( うらやましい~ )



                    イメージ 2
                                      ピスタチオやめて☆



   我が家には、少しの時間しか滞在できなかったけど
   心配していたので顔を見られて嬉しかったです~
   いくつになっても弟って可愛いものですね!
   おっちゃんですけど(笑)
   ピスタチオのモノマネ、もうやめて~(笑)