七色の光

小さな幸せを希望に

誕生日の前夜祭♪


             イメージ 1
                                        義妹が送別会でいただいたアレンジメント

                      

   今週の15日は母の誕生日
   来週にかけて弟夫妻の引っ越しなどでバタバタするので
   お正月明けに弟の誕生日と合同でお祝いすることにしたとのこと。

   だけど何もしないのも寂しいので
   いつも欲しがっていたオールインワンジェルをプレゼント♡ 
   
    

                            イメージ 8
                  アンチエイジング



   母はとっても喜んだので、父も何かをと思いついたようで
   誕生日の前日は3人で食事にでることに~


   開店した当初から、あれは回転寿司?それとも??と
   父が気になっていたというお店に着くと
   気軽に入れる回転寿司屋さんのようでした
      

   
             イメージ 9
                  玄関横の生簀のお魚たち



   お店のスタッフが結構若いので、BGMも若者向き
   いつも同じお店のリピート率が高い我が家だけど
   初めてのお店で気分もリフレッシュ☆
     
   

   イメージ 6
 イメージ 7

     イメージ 2
 イメージ 3

     イメージ 5
 イメージ 4

                   

   好きなものでも二貫は多いから、一貫は私にまわってくる...
   父もお酒NGだから、結構早くお店を出たかも(^^;

   食後に外の澄んだ空気に包まれると
   道路と広がる田畑の上に、きれいな三日月が~
   ちょっとロマンチックな夜...
   帰り道で寄り道するよと言って 
     ちゃんとケーキを買い ←ショート
   車内の母にソフトクリームまで渡していた父

   スゴイ~!! 若い頃のつぐない?と言われつつ
   可愛くて、なんだか笑っちゃいました(笑)

   誕生日からは1日遅れだけど
   弟からはメール、義妹からはシュークリーム頂いて良かったね~

   お互い持病があるから、思う様にいかないこともあるけど
   体に無理なく、これからも笑顔で歩んで行きましょう^m^
   


        HAPPY BIRTHDAY
      


  MOTHER