七色の光

小さな幸せを希望に

今年のクリスマス大会☆



      Merry Christmas   Merry Christmas   Merry Christmas 

           イメージ 2
                    メリークリスマス☆2015



    今日はクリスマス☆
    皆さま、いかがお過ごしでしょうか~?

    今年の我が家は少人数! いつも賑やかなのがウソみたい...
    とはいかず、昨日のイヴからバタバタと(^^;
     ( キッチン掃除、2F掃除、年賀状印刷 etc... )

    今日は1日に2回ヘルパーさんが来る日だし
    せめて夕食には、○○大会のようにしようと
    それぞれ頑張って、やっとカンパ~イできました♪   


 
            イメージ 3
                               今朝のTV放送の録画
    



    和洋折衷が嬉しいメンバーなので(笑)
    チキン&ケーキに加え、お造りもありの忘年会!

            よく頑張った、お疲れさま~とお互いをねぎらい 
    今日の主役の父に、クリスマスプレゼントを贈呈
       ( ほしがっていた下着を、お正月用に! )                              

    

                            イメージ 4
                     恒例のチキン

                 イメージ 1
                 サンタクロースは来ましたか?



    昨日は暖かかったので
    銀行&郵便局、ドラッグストアなど行ったけど
    どこも年末で混んでたナ~     

    明日からは寒くなるようだから
    疲れたけど色んな用事が終わって良かった(^v^)



                       イメージ 5
                                           イルミは、ほんの気持ちだけ♡

            イメージ 6
  
                    スノーマンはお茶目系^m^


    今年は無理しないと決めて
    マイペースで年越しできればと思ってマス!
    風邪ひかないように... ←よしこちゃん、電話ありがとう

     何でも早目に終わらせて
    余裕の大晦日が理想だけど、さてどうなりますやら~
    毎年言ってる気がする(笑)  

   メリークリスマス
 今年はサンタになりました