七色の光

小さな幸せを希望に

昨日の寒さったら



                  A fine snow was falling outside                    

           イメージ 1
                                             昨日の夕方に雪が



    前回の寒波では少しだけ降った雪だけど、今回はボタン雪!
    もしかしてと外を見てみると・・・ 積もってました~
    でもこの雪はスグに溶けて、ほんの一瞬だけの光景

    他の地域の皆さんは、どうだったのかな?
    まだまだ寒のうち、どうぞ足元に気を付けてくださいね。



        イメージ 2
          庭を一瞬でキレイに見せてくれる粉雪でした


    
    この時間帯は、相撲観戦で盛り上がり
    10年ぶりの日本の力士・琴奨菊初優勝
 

    TVの奥様座談会で、琴奨菊関のどこに惹かれたかの質問に
    「 お人柄 」 と答えていた奥様を観てから
    我が家でのあだ名が、「 お人柄関 」の琴奨菊関(^v^)

    優勝をかけた一番で、勝利した時のお父様の涙に
    また感動する我が家でした☆



    イメージ 3
                                                        今朝は晴れ間も



    昨日は、お隣のAちゃんが家の鍵を忘れて
    部活後に自宅へ帰れないから一緒にTV観戦♪
    雪が降って喜んでたのは、父&Aちゃんだけ(^^;     

    この寒波は明日までとか。
    一息つけそうですが、寒さで頭が痛かった。。

    体温と気温が低いと動けなくなるのも辛いところですが  
    同病の皆さん、一緒にこの寒い時期を乗り切りましょうね~(^^)/