七色の光

小さな幸せを希望に

寒波が来る?



                イメージ 1
                                                                    コストコダウン大活躍☆



    大寒に入り冬眠モード突入!
    寒いと、体の冷えから心臓も疲れ気味...
    少し歩くだけで息切れ状態で、酸素もなかなか上がりません
    



イメージ 2
                      また雪が降るのかな??



    天気予報で、数十年に一度の強い寒気が来ると聞いて
    驚いているのは、お隣のAちゃん

    中学生になって、土日は部活を頑張っているそうです~
    年末には淡路島に家族で旅行し、美味しいお土産ありがとう♪
    ワンちゃんも泊まれて楽しかったって



    イメージ 3
  イメージ 4
                 小包パッケージの楽しいお土産

                イメージ 5
                 これ美味! 黒糖風味の芋あんまんじゅう




    

                     イメージ 6



    今週Aちゃんは、学校からのスキーが予定されていたけど
    来月に延期になったそう。

    でもAちゃんママが、今週予定していた日に合わせて
    信州に旅行を組んでしまったそうで...
    スキーに行くはずのAちゃんが留守番になってしまった!

    子供を一人残しての旅行は心配との事で
    急遽Aちゃんが、ウチへお泊りに来ることに~

    久々にガールズトーク♡ ←本物のガールが一人いる(笑)
    今どきの携帯情報から、お悩み相談まで etc...

    その夜は良く眠れたそうで、良かった。
    次の日もちゃんと起きて、学校へ行きましたよ~(^v^)        



                イメージ 7
              信州蕎麦や野沢菜もありがとう~

         イメージ 8



     
    いつもAちゃんママのお土産は、美味しいものばかり。
    今回も早速いただきました! ごちそう様でした(*^_^*)

    そうそう、寒波の話題だったのに...
    明日、明後日と関西にも雪が降りそうで
    寒さにも気を付けたいですね~ 

    山間部に行った弟も、タイヤをスタッドレスにして
    前回の降雪にも備えたそうです
    私はカイロを腰と足に付けて、乗り切りたいと思いマス(^^;