七色の光

小さな幸せを希望に

ちびっこアイドル♪

                               

                     イメージ 1
                                         只今2歳のマイアイドル



    大阪に里帰り中の親戚、マユリちゃん達が遊びに来ました~
    長男カイルくん、只今2歳! 
    生後半年の妹のミオンちゃんと一緒に

    前回、来た時は 「 美味しいない! 」と言って
    ぱくぱく食べる姿に、みんなで大爆笑~
    あれからしばらく、「 おいしい? 」 「 おいしない!」
    という会話が、我が家でブームでした(笑)
    今回は、トマトを食べて 「 あまっ! 」と言ってた^m^



         イメージ 2
 
                                                         ママも爆笑~



    早くから約束していた日だったけど
    この日の前日、突然に弟夫婦&義妹の甥っ子家族が
    和歌山まで子供の試合の応援に来たからと家に寄り
    1日違いで会えなくて残念だったよネ~
    ウチの弟は子供が大好きだから、たまらなかったと思うなぁ。


          
          イメージ 3
 イメージ 4
 
                重宝してマス        鉄板はタコ焼き用と2枚付き


                       イメージ 5
 
                                          癒し系のパワーストーン



    昨年は、タコ焼き機とパワーストーンをありがとう
    家族が少人数になったから、小さめホットプレート大活躍!
    鉄板は軽いし、すぐに洗えて、すぐ焼ける☆ これがいいのよ~



    イメージ 6
 イメージ 7
                   甘いひととき♡               このほっぺもカワイイ~



    弟のケイちゃんと一緒に、小学生の夏休みに遊びに来てた
    マユリちゃんは本当に良いママになったね~
    今は遠く離れているけど、よく来てくれました


   
                            イメージ 10
                                           大じいじの弟です



    ミオンちゃんは、男の子に間違われることがあるようで
    私も同じく(^^; マユリちゃんもそうだったみたい~
    ウチの父に抱かれても、ご機嫌良く笑ってくれて嬉しい♡



                イメージ 8
                                      お土産ありがとう


    
    今は、アンパンマンが1番好きなお兄ちゃんも
    「 日本昔ばなし 」のDVDに...
    それも、オープニングに釘づけ!

       坊や~ 良い子でねんねしな~♪

    やっぱり不滅の名作ですね☆
    何か癒されるのか、ミオンちゃんもうれしいお顔してました(*^_^*)

    楽しい時間は、あっと言う間に過ぎますね~
    お気に入りのアンパンマンクッキーを私にくれて
    お友達に認定してくれたのに、なごりおしい!

    また里帰りしたら来てね~
    次は、弟夫婦も日時が合いますように☆      

  

           イメージ 9
 
                     癒しの1日でした