七色の光

小さな幸せを希望に

先週やっと♡

                                                イメージ 1
                                                 サロンのヘアケア・オイル


    
     2~3月にかけて安静生活の中
     先週やっと美容室に行くことが出来ました~

     予約をとる時に、お店と日時が合わなくて
     1~2か月待ち状態...
     いつの間にか、セミロングがロングに 
 ←10cm切った
     カラーも自分では体力がなかったので
     久々にお店でマニキュアを
 やっと年が明けた気分♪

     いつものカラーは、シエロのムースが楽だったけど
     いつの間にか痛みが進んでいた様子。。
     美容師さんおススメのヘアケアで何とかしなくちゃネ~



                      イメージ 2
                                 口腔ケアは、こちらがお気に入り☆



     この日は、久々の外出で体力&酸素が落ちているのを実感★
     暖かくなる頃には、気力体力UPさせておきたいナ。
     元BANDのメンバーと集まる予定もあるし(*^_^*)

     でも脳の手術をしたCくんを励ます会なのに
     私の体調待ちで申し訳なく思ってマス(^_^;)

     Cくんが回復してくれたから、近くまで来てくれる事になり
     皆の温かい心に、またまた私が励まされている春
     色々あっても幸せは続いています☆ 感謝!