七色の光

小さな幸せを希望に

笑顔に癒された~

   
             
                     


   
FROM   OKINAWA  




             イメージ 1
                        沖縄のお土産 


  
  
    今日は春雨の近畿地方でしたが
    2泊3日の沖縄旅行から帰って来た
    あっちゃんからお土産いただきました~♪ 気分は南国^m^

    一緒に出掛けた次男クンも久しぶりに家に寄ってくれたので
    20代の若いパワーを吸い込んだ我が家(笑)



      イメージ 2
                 真ん中に陣取るウチの父



    職場に顔を見に行った時以来だから、私は3年ぶり? 
    またイケメンになっちゃって~♡
    いま転勤で一人住まいだから、こちらへもしばらくぶりみたい。     

    抱っこしたのが昨日の事の様に思い出す父も
    3歳頃に洗い物がしたいとせがまれてた母も
    良い青年になったね~と、ただただ見つめておりました(^v^)

    結婚宣言が飛び出すのかもと
    くる前に予想していたけど、それはまだまだ先のようです~
    優しい笑顔にみんなが癒されて、エエ夢見そうな今宵です~