七色の光

小さな幸せを希望に

ついに実現!BAND同窓会 ランチ編




    

 GUMBYS 1989~1991 


   

イメージ 3




     「 また、みんなで会いたいね 」
      そう言ってから、どれだけたったのだろう。

     「 みんなで集まりましょう 」
      今年のはじめに、メンバーの頭部オペ・・・

     「 お見舞いに行くけど、一緒に行く? 」 
     
      そこから実現するまで、約半年!
      昨日、やっとBANDの同窓会♪

      女子メンバー (Dr) のりぴー
      新幹線に乗って広島から駆けつけてくれました♡ 




        イメージ 4
                      心があったか~いメンバー達




      今年の冬に、私も体調を崩したので
      お見舞いに行けなくなって・・・

      みんなに待ってもらっているその間
      うれしい事に、C君の回復が早く仕事にも復帰したとのこと
      それならという事で、我が家での同窓会に~(*^_^*)

      Cくんのお見舞いのハズが、遠くまで来てもらう事になり
      いいのかしら?と思いながら、みんなの心に甘えました♡ 

      
             
    
          イメージ 1

                                              ランチはカジュアルフレンチ☆




      
      お昼頃の到着予定だったので
      多数決をとると、カジュアルフレンチに1票^m^
                        
リーダー(笑)


      ランチのお店は 「 プチ・ボヌール 」
      小さな幸せ という意味だとか

      私の大好きなこの言葉は
      いつだったか、のりぴーが手紙に書いてくれた
      小さな幸せを大切に と重なるの(*^_^*)
          
      



           イメージ 2
                   リブロースステーキのコース
 





      C君、それにしても良かったね☆
      よくここまで回復できて何よりです~~
      本当に、みんな心配したよぉ(TOT)

      オペの日の朝、それぞれが同時刻に祈ってました
      そしてリーダーほんちゃんからの
      「 無事に手術が終わった 」というメールに、ほっと。
      
      リーダー、いつも速報をありがとうね!
      みんなの祈りが届くようにと、真剣でしたね☆

 
     
      
     
                                Dr美女のりぴー、今度ギター始めるとか♪
             イメージ 5
                                                             Gumbys