七色の光

小さな幸せを希望に

ついに実現!BAND同窓会 エキスポ編



      イメージ 7
                                               幸運のワイルドストロベリー



 
    
            久しぶりに全員集まれたから、うれしくて忘れてたけど
    私の酸素カニューラ姿、どうだったかな??

    24時間の吸入になってからは、初めて会ったというのに
    そんな事も忘れていた自分がコワイ(笑)

    私以外は、全員A型・・・
    B型の私の性格に免じて許してもらおう~ わはっ^m^ 
  



              イメージ 5
   
                              13年ぶり?やっとメンバー揃ったね




      ランチの前、私を迎えに来てくれる時に3人は道に迷ったそう
    前回は、もう10年以上前だし・・・
    我が家で集まるのは20代頃が最後だったからネ (^_^;)

    もう時代が変わって、田舎なりに建物が増えてる~
    このあたりの空地にも結構お家が建ちました

    私はこのBANDが最後だったから
    一人だけ遠距離メンバーでも平気で吹田まで通い
    のりぴーの、一人暮らしのお部屋に泊めてもらってました♡





  イメージ 6
                               遠方から、みんなありがとう
                                                   



    昔、よく練習で入ったスタジオは
    確か関大の前あたりだった?

    色んな話から、エキスポの話になり
    広島在住の、のりぴーエキスポランドの頃しか知らないので  
    毎月の通院時に少し見える、エキスポシティの景色を載せてみます~




     イメージ 8
  イメージ 2
 
         高速道からも見える観覧車
       
大阪方面から来たらUターン?!  




       エキスポシティ http://www.expocity-mf.com/


    水族館のような動物と触れ合う場所もあるとか
    まだ行ってないから、あんまり知らないんだけど
    お買い物やランチ、時間があれば寄ってみたいナ♪      




                     イメージ 3
              C君ファミリーは行って来たって



    毎月、少しづつ建築されている観覧車
      先月はもう見上げてビックリする大きさになってた!



           イメージ 4
                                           で、でっかい~☆



    高速道路をはさんで、お向かいにあるのは・・・太陽の塔



                     イメージ 1
                    とは言ってませんが(^_^;)