七色の光

小さな幸せを希望に

それでもまだ少し早いBirthday♡ パート1


            イメージ 1
                                                     福みみの食べ放題ランチ

                         イメージ 2
                                    パルミジャーノレッジャーノ



    5月は根来寺&ランチに出掛けたので
    6月は他を予定していたけど、お天気の加減で根来寺
    ランチは同じ岩出市の人気のパン屋さん 「 福みみ 」へ
  
 
         小麦処 福みみ  http://fuku33.net/



                       イメージ 6
                                      行って来ました!あっちゃんと♪


  
     
    人気のランチは朝に電話で席があるか問い合わせて
    11時~ならOK! ということで
    この日は先にランチへ
 あっちゃん、ご馳走さまでした♡

    60分は短いようで長い!
    時間差で、どんどん美味しいパンが焼きあがってくるので
    はじめにたくさん食べちゃうと、大変(^_^;)



     
                        イメージ 7
     
                      カレーパンやサンドも美味☆

 
   
    1つをシェアして半分にすると、たくさんの種類が楽しめるとか^m^
    私はチーズを避けているけど ( 片頭痛持ちの為 )
    チーズ系も美味しそうで、塩パン、フォカッチャ、ベーグル・・・

    あんドーナツ等のおやつパンも、Goodでした。
    パンにつけるレモン塩オリーブ油に、自家製マーマレイドも☆
    
   


           イメージ 4
                              帰りは満席&満員、入口にも順番を待つ列が・・・



        【 焼きたてパン食べ放題ランチ 】

   ・焼きたてパン食べ放題 ・野菜サラダ ・スープ
   ・フリードリンク(コーヒー(ホット&アイス)、紅茶、100%ジュース)
   ・その他(自家製ディップなど)


 イメージ 5
  イメージ 3
      テラスは右奥に広がってます      岩出はコスモスも咲いてた!



    帰りは、ちょうどお昼頃・・・
    とにかく人気の店内は、満員のお客さま!
    1時間たっぷり堪能いたしました~(*^^)v

    満腹&満足状態で、お参りに出掛ける私達~ 
    今月もまた根来のお不動様に呼んでいただいたようで嬉しかったナ