七色の光

小さな幸せを希望に

フリーズドライお味噌汁@アマノフーズ



                     イメージ 1
                お試しセット(減塩タイプ)



    近畿地方も梅雨入りし、ジメジメの季節
    年齢的に暑さと梅雨冷えが堪えるのかスカッとしませんね~

    何だか奥歯も気になり、昨日は歯医者さんへ。
    治療を終えている奥歯の歯茎が腫れてたけど
    虫歯ではなく、いつもの歯間ブラシし過ぎかも(^_^;)

    一度、かぶせモノを取り様子見てみることに・・・
    食べ物も、なんとなく柔らかいものに気持ちが傾いてます~     



           イメージ 2
  イメージ 3
                 なめこを選んでみました(赤だし)


          
    そこで、こないだ購入した
    「 アマノフーズ 」 の おみそ汁まごころ一杯 を♪
    朝は、これと納豆巻きで充分 (#^.^#)

    減塩だから、気にせず飲めるし楽ちん!
    災害用にどうかなと買っておいて良かった~    
    この梅雨は、気持ちも体ものんびり癒そうって思ってまーす♡



         イメージ 4
                                    お試し20食セットから

          イメージ 5
                  減塩タイプでも美味しかった♪