七色の光

小さな幸せを希望に

お見舞い、ありがとう♪



                         イメージ 1
              



     早いもので、8月15日に母が入院して1ケ月が過ぎ
     次々と出てくる炎症の治療は少しづつ減り
     お蔭さまで落ち着いてはきたものの腰痛は変わらず・・・

     思うように体が動かないけど焦りは禁物だし
     リハビリ訓練は毎日しながらも
     以前から心臓も肥大していたから、安静に静養中。
      ( 心エコーで、大動脈弁狭窄という弁膜症があると
              循環器系の先生が見つけてくれた ) 
     
     そんな時、お隣のAちゃん&ママことKちゃん
     「 おばちゃんの具合どうかな? 」と
     お見舞いに来てくれました(*^_^*)


        
               イメージ 2
 
                 これは元気が出る~☆


     Aちゃんの写真デコ&みんなの写真!
     手作りメッセージも、ありがとう~~
     私まで感激、だってひと晩で作ってくれた様子。

     今日も、お花はキレイに咲いて
     お部屋を明るくしてくれていました
     ナースさん達も時々見に来るんだって^m^

     古いご近所さんも来てくれて
     本当に、ご心配ありがとうございます! 
     これからも笑顔が出るように励ましていきたいです