七色の光

小さな幸せを希望に

毎日の献立 秋の入り口の巻



        
夢一喜のローストビーフ

                      イメージ 1
                                            たまにはご褒美


              夢一喜  http://yumeikki.co.jp/


    秋の長雨・・・ 台風の影響もあるみたいだけど
    天候不順なこの頃、気温の変化に気を付けたいですね~

    少し寒く感じると、食べたくなるものも微妙に変化☆  
    肌寒い日は、野菜炊き・ポトフ・鍋など
    蒸し暑さがまた来ると、あっさり簡単メニューで楽チンに♪

    食欲の秋
 



         イメージ 2
   イメージ 3
                  焼サバ&豚汁            野菜炊き

                       イメージ 4
         
                       イメージ 5
                                                  大根入り和風ポトフ



    母の腰痛入院2度目 ) も一カ月を過ぎて
    あれからも山あり谷ありだったけど・・・
    先生方や、お世話になった皆さん方のお蔭で
    膠原病主治医の病院に転院することになり
    色んな治療が始まりそうで、ちょこっと進展ありかな(^_^;) 

    皆さんに励まされて家族も、疲れながらも体調を維持☆ 
    本当に感謝です m(__)m

    母の気持ちが行きづまった時に
    お隣のAちゃん&ママことKちゃんに助けられました

    ストレッチャーでの受診にも付き添いありがとう!
    本格的な治療も、これからだけど
    佳いように廻りはじめたので、このイイ雰囲気のまま進みたいです☆