七色の光

小さな幸せを希望に

母の転院☆



                     
THANK YOU  VERY MUCH




                    イメージ 1
                                                           ハッピーフラワー♪




     今週の月曜日、母は膠原病の主治医のいる病院へ転院☆
     気分が変わったのもあり、お蔭様で食欲も出てきて
     顔色も良く笑顔がでてきました(*^_^*)

     今までの地元病院では、持病の専門ではなかったのにも
     かかわらず、先生方の真心のフォローのお蔭で
     危険な時期も何とか乗り越えさせていただき感謝しかありません。
     本当に、ありがとうございました m(__)m

     出来る限りのことを助けていただいていましたが
     これから先は、全身性エリテマトーデスの治療も含め
     主治医の病院で、治療等がはじまることに・・・




           イメージ 2
                                      タンシチュー!美味しかった

     
     
     転院の日は、こないだの通院の日と同じく
     ストレッチャー付き福祉タクシーにお願いして入院
     手続きや看護師さん、先生方の診察、早速の検査
     今までの説明などで面会時間いっぱいまで病院に~ 
     病院は遠くなったけど、主治医のいる安心感で
     私達家族も少しほっとしました(^_^;)

     安心したら疲れが出たけど
     お隣のKちゃん ( Aちゃんママ ) が差し入れを
     出来たてホカホカのビーフシチュー
     心がほっこり、嬉しかった~~ (ToT)
     お蔭で先週からの頭皮の出来物も治ってきました!
     精神面からの自己治癒力が上がったのね





                            イメージ 3
                                           玄関に飾りますね☆

 

     今日は、近くまで行ったからと母にお花をありがとうね♪
     病院には置けないようで、一旦持ち帰り家に届けてくれました~
     元気が出そうなお花
 画像を母に送りますね ^m^

     今回の病院は、あっちゃん勤務の病院なので
     あっちゃんも仕事終わりに寄ってくれて
     前よりも母の顔色良くなってると言ってくれました!
     周りの温かいお心に包まれ、ここまで来られたと思いマス。
     心新たに、明日からも前進したいです~