七色の光

小さな幸せを希望に

あったかおでんの応援団♪



                      
 THANK YOU!! ODEN 



                    イメージ 1
                     ほかほか~♪



     お蔭様で母が退院できて10日間・・・
     あっという間でした~! 
     何だか退院してからの方が家の中が忙しくって~(^_^;)

     そろそろ元気になってきたかなぁと
     今日は、お隣のAちゃんとKちゃん ( Aちゃんママ ) が
     おでんを作って持って来てくれました♡ ありがとう~!

     母にお顔を見せてくれて、母も喜んでいました(*^_^*)
     また元気になってくれそうデス~



                         イメージ 2
                                            ハッシュドビーフ



     実は今日だけじゃないんです~
     10月中から、たびたびと美味しいものを作って来てくれて
     なんと!Aちゃんまで1人で作ったカレーを

     もうもう感激の嵐だったことは言うまでもありません!
     ( おじちゃんの為にと、好きなじゃがいもたっぷりに )
     あのAちゃんが、あの可愛い5歳児だったAちゃんが・・・
     


                                イメージ 3
 
                   フライ定食

                     イメージ 5
                 温かいままのオムライス



     主治医のお話があると突然呼ばれて出掛けた日もありました。
     ほとんど寝たきり状態だったから
     面会時間に身の周りのお世話をして帰る日もありましたが
     お隣さんの愛情こもったお料理のお蔭で
     本当に疲れが吹っ飛びましたよ~

    

                             イメージ 4
                     肉じゃが&豚汁


     今日も美味しくいただきました~
     Aちゃんは風邪だったのに
     じゃがいもをたくさん剥いてくれて、ありがとうね♡

     Kちゃんも働くママで忙しいのに、いつも真心ありがとう♡
     
     お言葉に甘えて横になり、今日は私も身体を労われました!
     応援団に感謝、ご馳走さまでした~~ m(__)m