七色の光

小さな幸せを希望に

Are You Happy?Happy!



             イメージ 2
                                            シンビジウムのプレゼント☆



    祝日でしたが、今日もヘルパーさんが来てくれた我が家♪
    お蔭さまで助かってマス(^_^;)

    今年は若い頃のBANDメンバー ( 私も含む ) が
    色んな出来事が多かったので
    「 みんなで幸せに向かおうよ 」と
    女子メンバーのりぴー嵐のコンサートグッズ
    プレゼントしてくれました~

    その頃から、小さな幸せ続いてますヨ~☆



                        イメージ 1
                                                 のりぴー、ありがとう♪


    
    年末恒例のシンビジウムも1つ多めに父が買ってきたので
    私の部屋にも1つ(*^_^*)


     イメージ 3
 イメージ 4
       ORBISでは、お皿もらった♪                    通院帰りに薬局で・・・

                      イメージ 5
                                          通院日は不思議な1日でした!



    今月の通院日も、どこか不思議な日で
    暖かく体が楽だったし、雲の切れ間からの光も神々しく・・・
    帰りに寄った薬局では
    ちょうど私が訪れてスグに何か郵便物が届き 
    「 今、来たから 」と、種銭を頂いたんです☆

    来年の酉の絵も付いていたし
    縁起の良いうれしいプチプレゼントでした^m^

    疲れてない?と
            皆が声をかけてくれて助けてくれて
    本当にありがとう~
    忙しいけど、「 体に無理せず 」を心掛けて
    良い年末にしますね~(*^_^*) 

     Are You Happy?Happy!です