七色の光

小さな幸せを希望に

どこをどうすれば!?



                             That’s unbelievable!  

                      イメージ 1
                                      壁に穴があいちゃった!



    早朝、1Fで何かが割れた音・・・

    そのすぐ後に、掃除機の音も聞こえたので
    食器を割っちゃったのかな?と思っていたら
    母が転倒していたのでした~*1

    朝食の下げ膳するのに、おぼんをシルバーカーの座席部に置いて
    そのシルバーカーを押して歩こうとしていたらしく・・・
    無理な姿勢になったのかなぁ、本人は転んで
    その瞬間に落としたおぼんに乗っていた食器が割れて
    父が後処理をしてくれて。。        

    気になったのは腰! 心配したけど、そんなに痛くなかったようで
    「 背中がクッションになった 」そうデス。
    念の為、病院に行こうと言えば大丈夫だとか(^_^;)

    うん? でも、どんな転び方したんだろうと聞いても
    再現動作ができないので、いまだ謎(笑)
    どこをどうやって、この穴があいたのか? ??です~


       
                            イメージ 2
                
 

*1:+_+