七色の光

小さな幸せを希望に

生春巻きが食べたくて♪



            イメージ 1
              ライスペーパーを購入^m^



    もう色んな場所の桜が開花しているようですね
    気温も上がって ( お天気はイマイチだけど )
    春らしい気分になると、食べたいものにも変化が~

    生春巻きが食べたくて、作るより先に現物もゲット☆
    ( パプリカ、サニーレタス、エビ、マロニー?入り )

    高齢者には、大ぶりのサニーレタスが食べにくかったようなので
    作る時は、ベビーリーフや大根スライスにしてもいいし
    チリソースの変化球でゴマ油にしてもイイかなぁ~     
    今回は、ポン酢マヨに少しチリを混ぜてましたが
    具も好みに出来るし、作るのが楽しみ♪


   
                   イメージ 2
                                    なにか始めたくなる


    こないだ水周りの掃除用具などを買いに
    100均へ行った時、色鉛筆もGET!
    水彩だから、楽しそうだなって☆

    時間も暇もないけど(^_^;)
    だからこそ何かに夢中になりたくて
    夢だけはイッパイ広がってま~す♡ムフフ~ 

    で、座ったらうたた寝しちゃうんですけどね(笑)