七色の光

小さな幸せを希望に

今週もバタバタ

                         

               イメージ 1
                                            昨日は祖母の月命日☆ 



     桜の季節も過ぎゆくのに、なぜかまだ肌寒いですね~
     今週も楽しかったけど、バタバタ・・・
     冷えたのと疲れからか?風邪気味です。。
     
     呼吸器の方のトラブルが出ると
     息切れがスゴクなっちゃうので動きもスローダウン
     昨日までは気力で何とか来たのに
     まだヒノキの花粉もあるし、PM2.5もあるのかな??
     部屋の換気も程ほどにして
     春の肺炎注意期間を乗り切りたいです☆

     今日の占い♪ふたご座は
     「 作業がたまってバタバタ・・・ 」だって!当たってる~ 
     「 順序良くこなすのが大切 」ハイ、この時間になりました(^_^;)
     
     今夜は、寒いからおでん&菜っ葉のたいたん ←小松菜おひたし         
     いつまで冷えるのでしょうね~

     4月って、いつもこんな感じだったかなぁ。
     まだ寝具は冬のままのなないろデス


                       イメージ 2
                                              おNEWフライパン(小)