七色の光

小さな幸せを希望に

少し遅れた誕生日会♪



      
HAPPY BIRTHDAY

                イメージ 2




     先月の義妹ちゃん誕生日
     お祝いしようと言ってたのに、なかなか会えなかったので 
     水曜日に、約1ケ月遅れのハッピーバースデイ♪

     だけど母が外食にまだ自信がないので
     私達は留守番、弟夫婦&父でお食事に出掛けました

     ( ちなみに、夕食はオムレツ・きんぴら蓮根ごぼう・サラダ )     

       

                          イメージ 1
                いってらっしゃ~い




     帰って来たら、ケーキでお祝い
     ダイニングまでは、一人で歩いてきた母!
     私と弟に 「 一人で歩いて来たの? 」と驚かれ
     急に痛さが出たのか、車イスに座りたいと
     部屋のリクライニング車椅子を所望(^_^;)
     静かに見守っていれば良かったかも・・・

     でも母が頑張ったんだと思ったら
     つい嬉しくなって喜んでしまった私達、姉弟なのデシタ

      



         イメージ 3
                                                いつものお店CAKE♪



     弟達は今、温泉地域に住んでいるので
     家に帰って来たら暖かいと言ってたなぁ
     今年はこちらも寒いのに、山間部の寒さ想像できません

     私が言うのもなんだけど
     身体には気を付けて二人とも元気でいてほしいです