七色の光

小さな幸せを希望に

母の日イブ♡



                         

    
Mother's day 



                      イメージ 1
                                          郵送で弟夫婦から♪



             今日は、母の日☆ 母の日前日の昨日
     お届けでーす、ピンポ~ンとなって
     届いたお花は弟夫婦からのカーネーション&ミニバラ

     早速、母が電話したけどつながらず
     メールにしようと時間かかりつつも
     ちゃんと送信できたかワカラナ~イというので
     チェックしたら、題名のところに本文が~!
     そして本文に題名のような短い文章が入っていました(笑)

     すごく題名の長いメール・・・ 
     あんなに長い文章が入るんですね~(^_^;)
     でも、大丈夫☆ ちゃんと送信は出来ているようでした♪  
  
 

                        イメージ 2
                                                  お隣さんから♡

                        イメージ 3
                Aちゃんのメッセージ付き☆

 
                    
     そして、仕事が休みだから何か作って持っていくねと
     お隣さんが和食 ( 炊き込みご飯&ブリ大根、茄子の揚げびたし )と
     母の日のお花を持って来てくれたんです~(*^_^*)

     華やかなフリルのブーゲンビレア ( ピンクレディ ) には
     Aちゃんがニコちゃんバルーンを付けてメッセージ


     うちの母の茄子料理がスキだから
     元気になって作ってくれるの待ってるよって♡

     そして毎年、うちの母&亡き祖母にも
     お花を贈ってくれるKちゃんとAちゃんなのでした
      ( 最後の画像・カーネーションとガーベラのアレンジも )

     

                  イメージ 5
               父&私からは、パジャマにした



     昨年の6月に寝込んでから、約1年!
     体重が激減して、着るもののサイズが
     やや合わなくなっているので、私達はパジャマにしました。

     みんなのプレゼントと励ましのうれしさで
     テンションが上がっているので、私達のも昨日渡すことに^m^
     気に入ってくれたようで、良かった♡

     明日、清拭ヘルパーさんが来るので
     今夜はウエストのゴムの入れ替えしておきましたヨ
     



                     イメージ 4
                                         こちらこそ、いつもありがとう~


     明日は日曜だし合同で母の日しようということになり
     今日の母の日も、お隣さんとワイワイ(#^.^#)     
     母の日のお蔭で、私まで幸せ気分!ありがとね~