七色の光

小さな幸せを希望に

春が来たら・・・

    

                       イメージ 1
                                                気温が上がると自然と上がる




    GWが過ぎ、もう初夏のような日もあるから
    春なんていうのは違うかもしれないけど
    あの寒~い時期が過ぎたんだと実感する、この頃!

    寝起きの顔色もイイし、サチュレーションも上がって来てる♡
    朝は、それだけで本当にうれしい(*^_^*)

    母も腰痛が楽なのは、カラッと晴れた日
    気分も良いようで鼻歌なんて飛び出してマス♪               
                                    
                        

     イメージ 2
  イメージ 3
     目に青葉の季節到来☆         日差しがキラキラ



    寒い時期、庭の事は何にも関心なかったけど
    春になって枯葉が気になったり・・・

    だけど季節ごとに花が咲く庭木はいいですね~

    4月は香りのフリージアや馬酔木も咲いて
    5月はツツジドウダンツツジ


    イメージ 4
   イメージ 6
                         花が咲いて・・・


     枯葉だらけの鉢だった苺も、少し手を入れたら
     いつの間にか花が・・・ そして実が生ってる~



                     イメージ 5
                                              苺が生ってる!



     黄砂や天候の変化もあるけど
     ちょこっと庭に出て気分転換できる
     この季節が大好き~(*^_^*)