七色の光

小さな幸せを希望に

母の日♡2017



        
 Mother's day 2017 

  イメージ 1
                 母の日だけど父の日でもあるような~



     今日の母の日、お天気に恵まれていたのに
     なぜか母の体調?腰の方もイマイチのよう・・・
     だけどみんなの愛情パワーで元気UP☆

     食卓で一緒に、母の日の食事が出来ました(*^_^*)
     本日は母のリクエストでお寿司を

     


                    イメージ 2
                女子は、まず撮影会なのだ




     お隣のAちゃんは、女子力高いので
     まずイマドキの女子は撮影から・・・

     今まで私もブログの為に撮影してきたけれど
     この頃、忘れて食べちゃうようになってきてますゎ~
 
     もう年齢的なものなのでしょうか?? 怠慢気味?



        イメージ 3
 イメージ 4
           Kちゃんのお土産♪                ふわふわチーズタルト ( ミニ ) 



     今日のKちゃんのお土産☆
     チーズタルトパブロ

     実は全部がチーズタルトとは知らずに
     抹茶味を食べちゃったんですよネ、私・・・(^_^;)
         
     頭痛が出たら、その時はその時のことヨ~
     「 美味しいものには、チーズやチョコが入ってる 」
     久々に、う~んと言いながら食べたのデシタ(笑)
     


                       イメージ 5
             下の段はイチゴ・宇治抹茶・抹茶


      今日も楽しい母の日になりました♡
      お隣さんのお蔭で、パワーアップな私達

感謝です!