七色の光

小さな幸せを希望に

3月の通院日



イメージ 1
    
              子供の頃からスキな飴




   今日は通院日!


   BNP( 心臓の負担をみる数値 )は、381

   赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットは、オーバー
   白血球、血小板は、低めの数値

   酸素飽和度は、85%~90%


   BNP は、381 に激減


   1月の 770から、 2月は 528、 3月 381…

   やはり心臓には 魚介類が良いような気がしてたけど
   日曜の 牡蠣パワーが効いたのかも(*´ω`*)

   数値が改善したのは
   先月同様、横になる安静と魚介類、手抜き家事に
   コエンザイムQ10、ポジティブ思考かな♪ ←ストレスは良くないし

   あと、暖かさもあるのかも?とにかく嬉しい~( ´∀`)

   肺高血圧薬の増量や不整脈などの治療効果が出てきたと
   先生も喜んでくださったのに、ここで残念な話…
   なんと今月いっぱいで、元いた病院に戻られるとか!

   早く知っていたら、花束を持って来たのにと言って
   今までの御礼、感謝を述べて帰りました。
   良い先生だったからホント残念(v_v)

   先月に始まった甲状腺機能低下のチラーヂンSの効果は
   あまり無かったようで、分量が倍の処方に…
   こちらは、経過観察ですね~

   お彼岸前なので、お墓参り&四天王寺
   ご先祖様の回向のため参拝しました。
   お天気にも恵まれ、ありがたかったです


   入院仲間さんには外来で会えたり、ナースさん、久々の助手さん
   会う人会う人に、調子良さそうと言われ
   気分はハイな通院日でした(*^_^*)