七色の光

小さな幸せを希望に

母の日☆2019



イメージ 1

             好きだったリーガスベゴニア

イメージ 2

             家で咲いたシンビジュームと



   今週は母をとても身近に感じて不思議


   昨日は、生協の書類を整理しようかと
   開けた引き出しからは
   またもや私の手紙やメッセージカード…
   色んな所から出てくるんです~

   一所にまとめても良いのに、大切にしてくれてたのかと
   時々こんな場面で胸キュンのホロリ(ToT)
   涙少なくなってたのに昨夜は久々でした~

   母は退院して帰宅した時に
   断捨離してくれてたから、スッキリして片付いてるけど
   保存版と書かれたファイルーがあり、思わずそれを抱きしめて…

   だけど不思議なのは
   優しさに包まれて、しあわせな気持ちになること

   
   ここ最近は、母からメッセージで
   極楽にいるから心配しないで
   生前の母のように前向きに何でもやりなさい的な
   イメージが湧いてくるので
   以前のように家も自分も明るくを目指してますよ~と
   手を合わせてます
  

   昨年はブログを休んでいたけど
   やはり母の日には優しい気持ちに包まれていました(*^_^*)

   父とは、母を想うと幸せな気持ちになると
   話せるまでになっていますが
   反対に、この頃は父が涙もろくなって時々ホロリと。

   それは仕方のないことだと
   私達よく頑張ってここまで来た方だと
   お互い励まし合い感謝しながら、美味しくご飯を食べてます(*´ω`*)
  
   今も 母の愛が届いています

   母に、優しさありがとうの母の日でした


   
イメージ 3

             父から母に、お供プレゼント!