七色の光

小さな幸せを希望に

母の日にと



イメージ 1

             元お隣さんのKちゃんから


イメージ 2

                  祖母&母に、お供え物も




   今年は母の日前から、なんだか母のことを
   想うというか感じるというか…
   母の雰囲気が充満していました


   それは、元お隣のKちゃんが
   今年も母の日プレゼントを持って来てくれたからかなぁ。

   最近、私もこのお花をよく見かけたけど
   バスフレグランスといって
   入浴剤にもなる飾って香りを楽しむお花


   今も変わらず、祖母や母に手を合わせくれて…
   その姿に涙が出そうになっちゃいました(ToT)

   Kちゃんのお母様のお墓参りにも行って来たそうで
   木曜日は、このままウチでまったり(*´ω`*)

   飲めなくて残念だったけど
   一緒に料理したりワイワイ楽しかった~♪

   母&祖母が喜んで ←いるはず
   周りの皆も幸せな気持ちにしてくれた、優しい気持ちに感謝(≧∇≦*)