七色の光

小さな幸せを希望に

少し早めのお誕生日会☆ 厄落とし編



イメージ 1

                      母のように寄せ植えを♪



   先週末、少し早めのあっちゃんの誕生日祝いに
   ランチ&根来寺 へ参拝


   久々のお不動さま… (お正月以来)
   1日に3回ビックリして、厄落とししてもらった感じ(^_^;)

   まずは自宅の朝の神棚拝で、お灯明のライターを落としビックリ!
   あまりにも見事にバラバラに分解したようになったので
   何かのお知らせかと、気が引き締まり…

   お寺では、不動堂の前に大量の毛虫がいてビックリ!
   わぁ~と驚いて背筋がシャキッとしました…
   
   そして、その後の理由ありランチでは
   何十年ぶりかの再会に ←全員酉年!
   それぞれが大~いにビックリ(笑)

   酉年の守り本尊・お不動様のご縁なんでしょうね


   この日は、酸素を吸っている姿の私も
    「 このままで… ありのままの姿の私で、いいんだな 」と
   再確認出来た事も、収穫の一つかな。

   ドラマチックな展開に、私の存在が good job だったかも♪

   そういう大事なことも気付かせていただいた
   あっちゃん曰く、濃厚な1日になりました(*^_^*)