七色の光

小さな幸せを希望に

少し早めのお誕生日会☆ ドライブ編



イメージ 1

             紀州の旅路・車内からの和歌山城


   
   今年は6月に、あっちゃんのお母様
   8月はウチの母の三回忌法要の予定なので
   ドライブの話題は母親のこと…(*´ω`*)

   最近あっちゃんが運転中に、ウチの両親に似た感じの
   御夫妻が乗ってる車を見たわと言うんです~

   そんな事を話ながら到着した、根来寺の車のご祈祷所には
   どこか背格好が母に似た人がいて
   二人でわぁ~と、なりました
 

   昨年のドライブ中は
   大好きな田んぼを見ても、何も感じなかったのに
   今年は、田植えしたての田園に出会うと嬉しくなりました(*^.^*)

   自分ながら、色んな事を経て心境の変化があったのでしょうね~

   周りの皆さんのお蔭です、感謝




イメージ 2

                夏の花を寄せ植え♪



   根来寺参拝後、ドラマチックな理由ありランチの後は
   デパ地下でお買い物をエンジョイ♪

   広いので車イスに乗せてもらって
   食品やお供、プチプレゼントなどを買い込み帰路へ


   真っ直ぐ帰らずに、和歌山城を見て
   加太の海でキラキラと潮風に癒やされて帰って来ました(*'▽'*)

   昨年は、あっちゃんの娘ちゃんも一緒だったけど
   令和元年、ジャスト○歳の私達だけだと
   オジサン化してたらしく…(笑) 女子力UPしなくちゃね!

   これから進もう、令和だし


   何はともあれ「爆笑珍道中」←命名あっちゃん
   濃厚な1日ありがとう(*´ω`*)

   ワイワイして歌いのがしたので、こちらに書きま~す



     
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU