七色の光

小さな幸せを希望に

今年のB.D.女子会♪

 
 
イメージ 1
                                           神社では紫陽花が飾られてました

 
    
   先週の土曜は、私の 少し早めの誕生日会 ~(*´ω`*)
   毎年恒例、5月生まれのあっちゃんと2カ月続きの女子会…

   なんだけど、今年は+α !!

   あっちゃん家の次男くんが車を出してくれて
   ランチ&神社に連れて行ってくれたのです~(≧∇≦*)

   あんなに可愛くて女の子みたいだったのに
   今は立派な体格の優しいイケメン
   しかも、お料理もできちゃうグルメ男子なのだ




イメージ 2
          皮がパリパリの白焼きがグー!ワサビと醤油で

イメージ 3
            うな重( ハーフ ) 胆吸い付き

      

   ランチは、念願の鰻! 先月と同じお店( 和歌山 )で舌鼓♪

   帰りは、もちろんデパ地下でお買い物を~
   ヤングなイケメンが車イス押してくれましたよ




イメージ 4
     父にもお土産・お刺身ありがとう~ モロゾフのプリンは私から
 
 
 
   父は自分の誕生日みたい~と大喜び(^o^)
   顔を見に来てくれたのも、うれしかったんだよね~
      


イメージ 5
            大好きローズヒップのプレゼント

 
    
   やんちゃもしたけど、母&母友の私にまで優しい次男くん
   なかなか見ないタイプでモテるでしょう(*^_^*)

   紀州加太 の 淡嶋神社 参拝では
   歩くのもやっとの向かい風に吹かれ…
   潮風に大いに祓い清めて頂きました  ←毛穴まで(笑)

   昨年末、入院する日を決める時に
   「 3のつく日! 」と天の声がしたような気がして
   12月3日に入院。

   また、その治療も上手くいき今があるので
   医薬の神様 にお礼参り出来て、うれしかったのです~
   ( 淡嶋神社のご縁日3のつく日 )

   あっちゃん&次男くん
   至れり尽くせりの1日を本当にありがとうね (* ´ ▽ ` *)