七色の光

小さな幸せを希望に

ラグビーW杯☆2019 第3戦

       f:id:new-nanairo:20191008230025j:plain:w500
       背中を見れば誰だかわかる☆一人一人の顔が見えてくる日本チーム
 

         f:id:new-nanairo:20191008230332j:plain:w400
        シヴァ・タウ  サモア代表が試合前に見せる戦いの踊り
                チームを鼓舞し相手への敬意を込める



   RUGBY☆W杯 第3戦の相手はサモア

   この日は久々に遊びに来ていた、あっちゃんと父も巻き込んでのTV観戦♪

   キッチンでお互いの近況報告しながら、わぁわぁと(*'▽') 
   まるで地元のお祭りの日みたい~ 
   試合前から盛り上がってます、私たち(笑)

         

  f:id:new-nanairo:20191008230751j:plain:w200 f:id:new-nanairo:20191008230840j:plain:w200 f:id:new-nanairo:20191008230904j:plain:w200
   TRYを決めたのは、この選手達☆
          ラファエレティモシー(左) 福岡堅樹(中) 松島幸太朗(右)

   

   この季節からTVでラグビー観戦できるのは、ワールドカップのお蔭ですね(*^^)v

   連勝していた一時代、それから後の時代をこえ
   また注目している神戸製鋼の選手に元気をもらっている、なないろは見た! 
   チームを超えて一つになる日本代表のラガーマン

   あっちゃんとワイワイしながらも、ちゃっかり試合観戦してました(*^-^*)

   スクラムハーフ流選手の試合ごとに速くなるパスまわし
   キッカー田村選手とリーチマイケルの作戦タイム
   レメキ選手の独走、松島選手のすり抜けるステップに思わず手をたたく(笑)
   そして、ラファエレ選手がパスに見せかけてのTRY☆
   次々決めていく田村選手のPGもすごかったですね~

      

      f:id:new-nanairo:20191008231245j:plain:w250  f:id:new-nanairo:20191008231437j:plain:w250
         キッカー 田村選手の集中力は禅に通ずるのでは・・・



   前半に続き後半戦も、ますます展開していくプレーに目が離せません~
   こんなにFWが走る、あんなにBKが押し込む、一枚岩のような頑丈なスクラム
   高~いハイパント、早いパスまわし、誰かのフォローが必ずある… 素敵です☆


    

             f:id:new-nanairo:20191008231612j:plain:w300
               強固なスクラムにも魅せられた



   そして、モールのまま押し込んで姫野選手がTRY
   福岡選手、松島選手もTRYしてボーナスポイントの獲得☆ おめでとう~
   最後まであきらめないプレーが心に響くんです!感動しました(≧▽≦)


   
                f:id:new-nanairo:20191008231940j:plain:w200
             姫野選手のジャッカル&TRYに驚いた!


   今回もノーサイドで、弟からLINE来てた ←仕事中
   スタンプだけ(笑)

   弟くんお疲れさま~、家に帰ったら録画お楽しみにね( *´艸`)