七色の光

小さな幸せを希望に

ラグビーW杯☆2019 開幕戦


  f:id:new-nanairo:20190928155037j:plain:w300   f:id:new-nanairo:20190928155104j:plain:w300

   
   9月20日
    RUGBY ワールドカップ 日本大会 開幕 ロシア戦!

   この日は、早朝出発の通院日&お彼岸のお墓参りで
   きっと疲れているだろうと録画予約したにもかかわらず
   やっぱり生放送で観たいわと、LIVEでTV観戦♪

   いやぁ~ 興奮しましたね(≧▽≦)
   開会式から、国歌斉唱も良かったし
   選手が緊張していた第一戦! 
   
   ONE TEAM  リーチマイケルの肩に手をかけて皆が1つになり歩く姿…
   それを見ただけで、もう~
   
             f:id:new-nanairo:20190928155134j:plain:w350


   開幕戦でガチガチに緊張していたという選手のミスや興奮が
   こちらまで伝わってくるのと、自分もエキサイティングしているのとで
   不整脈出しながら(^^; 応援してました!

   リーチマイケルの魂が見えるようなプレーに感動☆
   FW陣の屈強さが丁寧にボールをつなぐ
   BKの流れのいい繋がりのスピード感
   スクラムハーフ田中選手の早い球出し
   そしてお気に入りのイケメン選手ラファエレティモシーのミラクルパス…
   語り出したら止まらないほど~
 
   ロシア戦勝利の喜びを分かち合いたくて
   まだ仕事中かもしれない弟に
   思わずラインしてしまった(笑)←弟も元ラグビー



             f:id:new-nanairo:20190928155210j:plain:w200


   毎朝、楕円形のミニトマトを見ては
   第二戦を楽しみにしている私です~ ( *´艸`)